未来の自分へ | WOLFENのオワタブログ^q^

WOLFENのオワタブログ^q^

日常的なことを書いたり、ネタをかいたり…。色々カオスな所ですw

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから





未来の自分へ。…といっても、そんなに遠くはないけど^^;
大学生になってるんだろうね。浪人さえしてなければ←
大学生活は、充実してますか?楽しんでますか?
友達も、何人か出来ましたか?出来てたら、嬉しいな。

今でもまだ、遊戯王を好きでいますか?
今でもまだ、5D'sを好きでいますか?好きを超えて、愛していますか?
自分の人生を楽しくしてくれた5D’sを、これからも忘れないでくれますか?
そっちでは、ZEXALがやっているのかな?それとも、新シリーズなのかな?
…その遊戯王も、楽しんで見ていますか?好きでいてくれてますか?
出来れば、これからもずっと、5D'sを、…遊戯王を好きでいて欲しい。

絵も、描き続けていますか?少しは上手くなりましたか?
pixivで、色々と投稿していますか?シリアスもギャグも描いていたら嬉しい。
色んな人と、交流していると良いなぁ。…オフ会で会う機会が出来たら良いなぁ。
同人誌も買ったりしてるのかな?…金欠で買えなかったりして?(泣)

歌も、上手くなってるかな?友人達みたいにさ。
ボカロ曲を聞き続けてたら、嬉しいな。
今までの友人とも、仲良くしてるかな?
…高校の友人とは、…親友とは、今でも仲良くしてるかな?
本当に楽しかったあの頃。卒業式から交流が無かったら、何か切ないな。
そうだったとしても、絆は繋がってると思う。だから、それを断ち切らないで欲しい。
時々で良いから、メールしてあげて?w お節介だって?元からだろ?w
とにかく、これからも友情を大切にして欲しい。

恋愛は、ぶっちゃけ、2次元だけでも良いよ。
だって、彼氏を作っても、アニメを優先してたでしょ?w
のんびりマイペースにね。
健康でいてくれると尚良し。…あれ、だんだん口調が…^^;

自分らしく生きてくれれば。
今の人生に、満足してくれれば。
幸せだと感じてくれていたら。
…自分としては、良いと思うんだ。
今の時間も、大切にね?