2011年! | WOLFENのオワタブログ^q^

WOLFENのオワタブログ^q^

日常的なことを書いたり、ネタをかいたり…。色々カオスな所ですw

に、なりましたね^^
私は喪中なので、年賀状とか、年賀イラストとか描けないんですよ(´・ω・`)
寒中見舞いですね。今年もよろしくお願いします←あれ?^q^

さて、家族と祈願に行った後、中学の友人達と合流してカラオケに行きました(・∀・)
皆本当に受験生って感じでした^q^川
いや、私も勉強はしているんです。それなりに。
しかし、最近はあまりの辛さにゲームとか絵描きとかしつつある。
まぁいつものことですが!w←
皆ほど勉強してないと思います。ぶっちゃけて言うと。
だから正直、もっと本気出さないとアカンと思っている自分。

話を戻して…。
カラオケでは思いっきり発散しましたw
まぁ最初の方で出オチしましたが…だんだん調子を取り戻して来てですね。
自分なりに、そこそこ上手く歌えたかと思います。
…友人達ほど上手くはありませんがorz
皆は本当、上手いです。本気(マジ)で言いますが。
高校の漫研の皆も、後輩も、とにかく上手い。
もはや神の領域^q^
あまりの上手さに引く。もう自分の存在価値がなくなるんすよw←
でも歌いたいから歌う。もう楽しければ良いんですよっ!w

自分の歌いたい曲を歌えて満足。いやぁ、新年早々、満足しました^^
自分が歌う曲は、基本的に低めな曲。つまり、男の人の曲。
自分の裏声があまり好きじゃないので、なるべく地声で歌えるやつで。
ほぼ9割はアニソンとか、ボカロ。5D's!5D's!о(ж>▽<)y ☆
ただし、自信のある曲は、ある程度慣らしてから。熱い曲も、声が馴染んでから。
とまぁ、こんな感じ(どんな感じだ)←
よく音を外すんですけどね。音痴ですから!

今日は1時間も遅れて来たのに、1時間延長してくれた友人達…いや、親友達には全力で感謝!
本当にありがとう!めっちゃ楽しかったよ!^^
また、受験が落ち着いたら行こうな!
まぁその前に、ヒトカラで練習しまくるんだが!←

お互いに頑張ろうね。