金曜日から沖縄に行ってまいります!!


まいどどーもぉアップまいど、まいどのひざ小僧だっちゅうの‥ひざ小僧ですクラッカー



いやぁ!!行ってきましたよ金剛山にひらめき電球



しかも、朝5時半に家出発して7時前から登りだしたんやけど、足元滑る滑る雪の結晶


雪と言うか、完全に凍ってますがなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こんなんで坂道登れるかいなぁって思ってた矢先‥



一緒に登ってた山登りベテランヤローが、アイゼンを持ってきていたので、助かりましたわチョコレート



初めてアイゼンってやつ付けたけど、これはほんま滑らしよかったわぁ!冬の山には欠かされへん物やわおにぎり
photo:01





ほんでそんなこんなで一時間くらいで頂上に到着!!




そりゃ景色はええし、空気綺麗やし、朝早いから人全然おらんし‥



人全然おらんのは寂しかったけど、それでもほんまよかったでロケット

photo:02




ん?



誰やこいつわ信号機




まさかこいつがひざ小僧ぉ!?



それとも山登りのベテランヤローかはてなマーク



たまたま写った他人さん??


一体誰なんやろDASH!



まさかひざ小僧ではないやろ爆弾



と、まぁまた一時間くらいかけて下山してきたんやけど、ほんま朝から気持ちよかったわ!!



でもゆうといたるけど体はかなり痛いでショック!


とここで今日の一言ぉ!!



『沖縄行くねん!!



話変わってもうてるがなむかっ



金曜から二泊三日で石垣のほうに行ってくるでぇ!!


またしっかり報告するから宜しくです!!



みなさんはこの三連休はどっか行くんですかぁ??


とういうことで明日一日頑張りましょニコニコ






iPhoneからの投稿