事業仕分けみたいにブログ仕分けしたらアメブロからすぐ退会させられる者です。



まいどパーひざ小僧です!!



ご無沙汰しておりますガーン



最近ほんまに仕事が忙しくて休み無しで頑張ってるわけでりましてなかなかブログまで手が回りませんでしたしょぼん



とかゆーといてこの放置期間にはゴルフ行ったり、野球見に行ったりしてたんやけどなあせる



休めるときに休んだらええのに時間があるとなんかやってまうねんなぁガーン



そのおかげで疲労困憊しておりますわショック! もう一言でゆーたらあほやね!!



でもストレス発散にはなってるからそれはそれでええんやけどなぁ馬



では今日の一言ぉ!!




『体壊したら他の人に迷惑かかるで』



これは僕がよく言われてる事なんやけど、体壊して何日も寝込む事になったら看病する人や会社の人などに迷惑がかかってきます!!



だから無理したあかんでーパー



得にひざ小僧のあほDASH!