おねがい照れ爆  笑ウインクこんにちわおねがい照れ爆  笑ウインク

キラキララフィネ博多マルイ店キラキラです!!

 

4月、5月は緊急事態宣言に伴う

マルイの休館で、いつもご利用頂いている皆さまに

多大なるご迷惑かけ、申し訳ありませんでしたあせるあせる

5月20日より、スタッフ一同元気に営業しております!!

 

早いもので、もう6月傘カエル傘

もうすぐ雨の季節ですあせる

4月、5月のあわただしい間にスタッフも増えて

また賑やかなルンルンマルイ店ルンルンとなってますので、

お疲れの皆さま、また足をお運びくださいチュー

尚、6月16日は、「博多マルイ店の休館日」です

 

各スタッフの6月のお休みです。

新貝:1、4、7、8、11、15、16、18、22、25、29

神田:3、6、9、12、13、16、19、20、24、27

寺村:1、2、5、9、11、16、17、22、28

田中:1、3、4、8、11、14、15、16、19、23、26、27

森岡:2、4、5、7、10、14、16、17、21、26、29、30

北田:2、6、9、10、13、15、16、17、21、22、25、28

阿比留:3、8、12、16、23、24、30

以上です。

後日、新しいスタッフのご紹介の記事を上げますので

しばらくお待ちください。