昨日は富山に泊まったのですが、夜にポイントチェックしたら、めっちゃいい波で期待して起きたら、かなり、サイズ下がっていたため、新潟に移動😁

途中いいうねりが入ってて、期待を胸にあちこちの海岸をチェックするも、うねりだけあり、われない!きっと、深いんだろうー😓

すると、走ること…

新潟のポイントに人が入ってる🎵ってことで、チェックし…
photo:01



まぁまぁ良いってことで、入水🎵

あ!その前に…湧き水発見してました👍😁
photo:02

photo:03



波は…

んーまずまず、先に入ってたおっちゃんに挨拶すると、いきなりどこからきたの?もうこの手の質問は人が少ないポイントにいけば必ず聞かれる✨笑
北海道からですと答えると…ビックリする🎵これもお決まり😁

そして、ここはローカルポイントだからって言われるも、入っててもいいよと受け入れてくれてる😁ルールとマナーと挨拶そして、一人で遠くからだと意外と受け入れてくれる人に感謝!ありがとうございます🙇

そして、一昨年に富良野で、一人、無料の温泉にいったときに、出会ったスノーボードandサーファーのゆうきくんが石川出身なので、石川にいったときに、連絡すると新潟にいるということだったので、近かったので、遊びにいくことに😁

その前に波乗りは…腹、胸、セットで、肩で、うねりもはとまりとってもよかったです😁
photo:04

photo:05

photo:06



そして、ゆうきくんとこいく前に…無料の温泉に✨温泉博士様々🙇🙇
photo:07

そこからの夕陽✨でも、ここの温泉は沸かし湯💦ちと残念💦

そして、ゆうきくんの手伝いしてる場所に😁

そして、俺も手伝うことに😁笑
すると、ご飯をいただき、酒も飲み、風呂もはいり、おかみさんとも飲み、離れに泊まさせて、頂きました🎵

photo:08

photo:09



旅館のとおる場所🎵

そして、ここの温泉はかなり気持ちよかった✨源泉100パーセント👍

そして、モーニングの
photo:10


iPhoneからの投稿