お久しぶりですショボーン

本当にいろいろあり過ぎてアセアセ

以前、敷地内にいた三毛猫ママと4匹の子猫ですが…

過去に多頭飼い崩壊していた家に行ってしまった事を後から聞きガーン

我が家に戻しました。

保護した時より成長もしていて…
母猫と一緒に過ごしていたので人慣れしていない。

噛みつく引っ掻く…
警戒しまくりで里親に出せない状況。

一緒に保護した方と2匹にわけてお家修行をする事にしました。

キジ白ちゃんは私の姉が引き取ってくれました。

茶白ちゃんは私の子として我が家に迎い入れました。

三毛猫ママと黒白ちゃん一緒にお家猫として過ごしています。



そんなバタバタの後に実家の庭に300グラムの子猫3匹…



全ての検査やケアをして倍以上の体重に成長させてから実家の愛猫として3匹の引っ越し。

今は生後2ヶ月で2キロ近くまで成長。



やっと落ち着いた‼と思ったら…
またまた5匹の子猫と出会ってしまいました。


4匹の姉妹猫ちゃん1.2キロ↑

山梨県から保護された子。2キロの女の子↓

4姉妹の子猫は80歳過ぎのお婆さんの家のベランダにいました。

成長したら避妊手術して外に放す。


人間が育てた子が外で生きていけないと判断して保護しました。


5匹の子達は里親も早く決りました。

11/5に最後の預かり子猫ちゃんのお迎えがあり本当に落ち着く事ができました。

我が家のにゃんこ達ですが元気にしています。



茶白ちゃんは『モカ』って名付けました。

まだまだ触らせてくれませんが…
前より良くなってます。




コメントやメッセージの返信もしないで…
本当にすみません。

今、12匹に増えてモカの去勢手術も終えて本当に落ち着く事ができました。