旅立ってしまったえーん
可愛い柚ちゃんとららちゃん虹

本当にリンパ腫が憎いよ…

エーコままさん宅の柚ちゃん
7月18日 1歳9ヶ月で天使に…

cocoririraraさん宅のららちゃん
7月23日 2歳2ヶ月で天使に…

若すぎる早すぎるショボーン

本当に可愛くってラブラブまだまだ可愛い姿を見ていたかった。

病院への通院も治療も頑張ってた。
家族の愛情もたっぷり注がれて幸せにゃんこ生だったよねハート

柚ちゃん・ららちゃん本当に頑張ったねキラキラ

ありがとう。

安らかにお眠り下さい。

エーコままさん・ららちゃんママさん
お疲れ様でした。
大変なのに応援のコメントをくれたりアドバイスしてくれて本当にありがとうございました。

私は柚ちゃんやららちゃんの頑張った姿や治療で知らなかった事を学べました。
感謝しています。

柚ちゃん・ららちゃんが教えてくれた事を絶対に忘れません。

私も負けないくらいの愛情でハートゆずの事を考えようと思います。