お久しぶりですアセアセ
久しぶりすぎて忘れられてるかもガーン

わが家のにゃんこ達は元気に過ごしてますルンルン

ベランダに柵をしてみましたキラキラ



天井まで囲ってるので脱走できません爆笑

チャチャ無事に1歳になりましたバースデーケーキ
食いしん坊で甘えん坊ラブ


ナナおねがいシャーシャー娘でしたがスリスリ娘に変身してお家記念日1年を迎えましたキラキラ
態度もデカイ(笑)
オモチャで遊ぶのが大好きルンルン


他の子達も元気ですおねがい




フクは屋上の小窓からハトを眺めるのが好きで呼んでも帰って来ないからびっくり毎日、お迎えに…


ゆずは、ステロイド治療中です。
病院でビビる事ばかり言われて…
本当に泣いてへこんで過ごしてました。

猫白血病ウイルスやリンパ腫や心臓の腫瘍などなど…

すごく元気に過ごしていて病気??腫瘍??
全部がウソじゃないのかなぁ~って思えるくらい普通で目

呼吸を気をつけて観察してとか言われてたけど追い駆けっこして遊ぶし前と何も変化なくてショボーン

定期的に検査してるけど…


胸のシコリらしき物はステロイド効果なし!


リンパ腫じゃないって…
珍しくて見た事ないし聞いた事もないって…

悪さをしないし共存できる物かもだって…

えーびっくりえーびっくりえーびっくりリンパ腫で間違いないって言ったじゃん。
胸水とか心臓を潰しだしてるとか…

珍しいを何度も言われて…

『今後、どーしたい?どーする?』って言われてもガーン
『ステロイド治療終了したら試しに抗ガン剤治療しましょうか!』って…

ちょっと待って私の頭がついて行けないショボーン

口腔内のサプリメントも試験的に結果が出てないけど!って言われてガーン

ゆずで試したいんだろうなぁ~タラー

珍しい・試験的・大学病院・学会での発表…

あーまたかぁ~って感じショボーン

今の私には不信感しかないかもアセアセ
ステロイド治療終了したら病院ストップします。


話していてダメだと感じた。
この病院で手術もしたくないしサプリメントも試したくない。


落ち着いたら猫専門病院へ行きます。

毎日、楽しいおねがい
目標はナナの爪切り‼勇気が出ない私アセアセ