ゆず&うめ
産まれてすぐに母猫ちゃん育児放棄しちゃったのかな?
保護した方が犬の散歩中に鳴き声を頼りに草むらを捜索して発見カナヘイきらきら


4兄妹で近くに住んでる方が2匹カナヘイハートわが家にゆず&うめカナヘイハート



私、メス猫ちゃんがよかったんだけど先に2匹の里親さんがメス猫ちゃんと言ってたのであんぐりうさぎゆずは家の子になる運命決まってましたカナヘイハート
3匹のメス猫ちゃんの中から好きな子を決めてと言われて目
1匹目ダッシュで逃げられる…
2匹目シャーシャー怒ってる…
3匹目自ら私の膝に来てゴロゴロラブラブ
それがうめカナヘイハート

懐かしい話しになって爆笑
モモとサクラも保護されてだった。

今まで保護された子で自分が保護したのミルクがお初でしたびっくり



保護されてた子6ニャンコカナヘイハート
ゆず・うめ・ココア・ハナ・ハチ・ナナ

私が保護した子5ニャンコカナヘイハート
ミルク・チョコ・ふく・リク・チャチャ

そして気づいた事が!
母親の一言が関係している!!

メス猫しか飼わない。と言ってた私あんぐりうさぎ
母『オス猫が残るじゃない!可哀想だから兄妹2匹飼いなさいよ』

ミルクを発見した時あんぐりうさぎ
母『小さい可愛い私が飼うから捕まえて』

リクが陸橋に取り残された時あんぐりうさぎ
母『あんたが助けてあげなさい』

チャチャの時もあんぐりうさぎ
母『助けてあげて!飼ってあげて!』

ココアの時もあんぐりうさぎ
母『お姉ちゃんが可哀想な子がいるって言ってたんだけど…』

気づいたら11匹になっちゃったてへぺろうさぎ
里親探しもハチだけ3人がほしいカナヘイハートと言ってくれたけど無理でしたアセアセ
母『皆と離ればなれにしたら可哀想よ』

面白いのがあんぐりうさぎ
『お母さんはハチとチャチャを連れて帰って自分の部屋で飼ってもいいかもラブラブ

えーミルクは!!
『あっアセアセお母さんが飼いたいから捕まえてって言ったんだけミルクが1番美人よねラブラブ

チョコを見てあんぐりうさぎ嘘でしょ…
母『ミルク大きくなったわね!



こっちミルクですカナヘイハート


私の母カナヘイうさぎ面白いですよね(笑)

母の言葉があったから11ニャンコのママになれたカナヘイハート母に感謝しないとカナヘイきらきら