ゆずカナヘイハート
病院へ行く準備してたら普段は逃げないのにキャットウォークに避難されて固まって怯えてるあんぐりうさぎ
本当にイヤだったみたいで…



エコー検査で変化なしでした。
先生からもストレスになるし元気に過ごしてるので薬もストップして2~3週間後にエコー検査で様子を見ましょう!って

薬もステロイドを使用してもらおうと思ったら先生から今、元気にしてるのに使用したくない。副作用もあるかもしれない。ステロイドを使用して見落としがあったり誤診に繋がるかもしれないから…
と説明をされて抗生剤もストップで様子を見る事になりました。



本当に元気で遊んだり甘えたりカナヘイうさぎカナヘイハート

ゆずが普通に過ごせるのを見ているのが幸せかなカナヘイきらきら


前回、風邪の時に病院へ行って先生にナナの年令など聞きました。

推定5才?らしい。前に歯周病だったらしく前歯が抜けそうみたいびっくり



毎日、サンクロン水を飲んでるから歯周病が治ったのかなぁ~キラキラ

9ニャンコがサンクロン水を飲みます爆笑


猫ちゃんエプロンですかカナヘイうさぎゆず専用になりましたルンルン


これエプロンの中で寝られると動けないアセアセ膝掛の様に使用してますあんぐりうさぎ
エプロンの意味ないけど…










みんニャカナヘイうさぎ元気ですカナヘイハート

寝てる時は可愛いラブラブ
静かで平和だなぁ~ラブラブ

起きてる時も可愛いですけどねてへぺろうさぎ