昨日、母から実家の方で地域猫として見守ってるニャンコ達の事でびっくり餌やりしてる方から連絡があり携帯

近くの自動車整備の会社の若者3人が餌やりさんをスマホで撮影しているとかガーンしかも植え込みから出てくる3人を餌やりさんが目撃して確認しに行くと水やカリカリをひっくり返してあったとか…

そして彼らは愛護センターの方に連絡して『自動車の整備中に猫が入ってきてウロウロして危ない』やら『入ってきてウンチして行く』などなどガーン

たまたま餌やりさん通りがかりキラキラ愛護センターの方へボランティアさんの名前を出してその場で電話爆笑面識のある両者でセンターの方は地域猫で耳カットもして周りの住人も理解してる事を納得!

この若者3人を許せないムカムカ
①猫が入ってきて迷惑なら餌やりさんをスマホで撮影してないで猫を撮影して証拠を見せてほしい!

②植え込みに入って水やカリカリをひっくり返してる説明をしてほしい!

この場所は外環道で少し先に17号が交差する場所ショボーン

植え込みに食事を置いてあげてる。

しかも外猫が会社に(プレハブぽい創庫)入るか?(夜間はシャッター閉めて入れないです。)
人がいるのにウンチする?

こんな若者3人がいる所に猫だってバカじゃないから入らないでしょムカムカ

昨日、こんな話を聞いてイライラムキー

もしも猫達に何かしたら私が彼らをスマホで撮影してアップしてやるもやもや
会社にも抗議してやるムカムカ

心無いヤツにバチが当たればいいキラキラ
お祈りしないと(笑)


チョコカナヘイうさぎイタズラしちゃったアセアセ
前足に器を置いてみました。


ミルクカナヘイハート
洗濯ネットが大好き。


ゆずカナヘイハート
こんなに見つめられたら嬉しすぎラブ


猫エプロンは爆笑ゆず専用にラブラブ


足もお尻もシビレて限界まで我慢あんぐりうさぎ


あーまだイライラするバカ者3人の事でハッ

外猫ちゃんが無事ですように…
母も心配で通って様子を見てます。