今回は、ジャラシでハードに遊べないニャンコの為に少しでも遊べたらいいなぁ~ってオモチャを紹介しますカナヘイうさぎ

先住猫のモモが心臓病院&エイズでした。
美容室でオススメされたのがカナヘイハート

DVDでしたびっくり
我が家のニャンコは観ます!


テレビを猫パンチしてます爆笑


ボールを転がすタイプカナヘイハート
電池もないから自分達でコロコロしてますよルンルン




こちらも転がすタイプカナヘイハート
三段になってます。




電動ですカナヘイハート
ヒモが回転して出たり引っ込んだりルンルン
音もカシャンって聞こえるのでガン見おねがいだったりパンチします。


このメーカー他にも色々なタイプの販売してますよカナヘイハート


電動ですカナヘイハート
マグネットでフワフワが動きますルンルン
こちらの商品は非売品アセアセ違うメーカーで同じような物が販売されてます。
先に販売されてしまい中止になったらしくいただきましたあんぐりうさぎ

これも音があります。カタンカタンルンルン



電動ですカナヘイハート
虫みたいな動くオモチャラブ
カバー付きもあります。単品でも売ってますキラキラ
我が家で1番人気あるかなルンルン

カバーないと冷蔵庫の下とかに入ると大変です(汗)あんぐりうさぎ
段ボールに入れて遊ばせるのもいいかも音符


お魚ロボットカナヘイハート
ロボットぽい泳ぎと音でガン見ですルンルン


フタ付きの水槽やビンにしないと水びたしになりますあんぐりうさぎ


ニャンコにとって遊ぶ事って必要ですよねルンルンジャンプしたり走り回ってたりキラキラ

でも心臓病や肺が悪いなど激しい運動をさせれない子もいますよねびっくり

我が家のミルクは肺が悪いです!
ゆずも激しい運動をさせれないですアセアセ

でも良い刺激をあたえてあげれるといいですよねカナヘイハート



ちょー窓が汚くてショックなうさぎすみません…

ベランダに目白やヒヨ鳥が来ますラブラブ
ハトやスズメやカラスも電線に目

3月末まで毎日、来てくれますカナヘイうさぎカナヘイハート

ニャンコって窓の外をジーッと見てますよね目
これも良い刺激だと思いますルンルン

キラキラ日向ぼっこしますよね晴れ直射日光はダメと聞きましたびっくり
UVカットのシート貼るのオススメですカナヘイきらきら

オモチャの販売員じゃないですよ(笑)

元気が1番ですが病と戦うニャンコ達もいますよね。
少しでも良い刺激をあたえる事ができたらいいなカナヘイうさぎカナヘイハート

オモチャの出しぱなしは飽きるので注意ですよ。

それではとびだすうさぎ2またサッ