ご心配していただき大泣きうさぎありがとうございました。
チョコ&フク&ココア数日で完全復活して元気にしてました。
暇で階段に散歩しに行ったりハトを眺めていたりラブ


チャチャも症状が軽く元気ルンルン
ハチが重症でケージ暮しで離ればなれだったので大泣きうさぎ


嬉しかったみたいキラキラ



リクカナヘイうさぎ鼻がグシュグシュが少しありますが元気に遊べるまで回復しましたルンルン



ナナカナヘイうさぎ病院へ行けました。
3回インターキャットの注射もして頑張りました。
まだ涙目とクシャミがありますが食欲もありキラキラあと数日かな爆笑


ハナカナヘイハート免疫力が強く感染なしキラキラ


うめカナヘイハート小さい身体だけど感染なしキラキラ


ミルクあんぐりうさぎ右目が腫れてブス顔になってしまってるので写真なし…
点眼と抗ウイルス剤で治してますアセアセ

ゆずカナヘイハート


心臓の雑音はリンパが腫れてました。
レントゲンでビックリするくらい大きな物がガーン
あまりのショックで頭の中が真っ白に…

昨年の11月末にワクチン&血液検査を行って異常もなく安心していました。
風邪菌に感謝かもあんぐりうさぎ

普通、風邪でリンパが腫れるのは首ですよね。

心臓の近くのリンパが腫れてるショボーン

猫白血病ウイルスを疑われて泣きそうになりました。
ゆずは保護先でも検査して我が家に来て、病院で検査もした。
先住猫がエイズだったのでその後も検査していた。

もちろん『陰性』でした。



炎症であってほしい…
抗生剤の注射をして2週間後に本格的に検査します。

腫れたままだったらリンパ腫かぁ~えーんえーん
正直、落ち込んでましたアセアセ
泣きまくり不安もいっぱい…

エコー検査で心臓は正常。
針を刺せる場所だったので細胞を検査。
悪性じゃなさそうキラキラ

2週間後に細胞も多く採集しての外部での検査。
ゆずが一番大泣きうさぎ辛い…
頑張ってもらわないと…
また私はメソメソして何も出来なくてタラー

またお休みが続きそうですとびだすうさぎ2サッ