25日リクとハナの病院へニコニコ

リクの血尿が続くので他の病院へ行ってみる事にしました。
ワクチンが延期になってるリクアセアセ



膀胱に1個と尿道に1個目??みたいな物が見えるガーン
レントゲンもやったけどリクの分厚い脂肪で確認が出来ないってアセアセ
食事療法と薬で2週間後に再検査!



ハナちゃんはワクチンしました爆笑
キャリーバックに入る前に少しお漏らしされちゃいましたガーン

病院終わってからご褒美にプレゼントを買いにルンルン


オモチャとリクの水分補給用のスープ。
食事療法はロイヤルカナンpHコントロール0他のニャンコ達に食べさせないように言われた。
味が濃いとかで水を多く飲ませる為らしいです。

食事が別びっくりこりゃ大変だ!

フタ付きの器にしてみました。
白がリクので、赤が他ニャンコ達。


食べたくなったら照れフタを叩いたりしてる。私が大変かなアセアセ
2週間とにかく頑張ってみます。


石だと痛みがあるらしいけどリクは元気いっぱいです。

ゆずおねがいオイルヒーターに近い…


そろそろヒヨ鳥やメジロが来る時期です。
来ると窓に集まるニャンコ達おねがい
鳥さんは、ゆっくり食事ができるのか?




今年も残り少なくなってきましたね。

皆さんの暖かいコメント・いいね!で無事に年を越せそーな我が家爆笑
ありがとうございましたラブラブ

皆様・ニャンコちゃん達が笑顔いっぱいで新年を迎えれますように!!
良い年をお迎えくださいルンルン