我が家の11匹ニャンコ爆笑

私が心の底から私の子にして良かったと思ってる子がハナちゃん!
もちろんびっくり他のニャンコ達もですけど…
ハナはガーンゆずママが苦戦中の子なんですアセアセナナよりも!?ちょっと大変かな…



昨年の10月に保護されてる方の家から連れて帰りました。
たらい回しだったのと気になる事を耳にしたので!

虐待されてた子だった。水をかけられビショビショでうずくまりショボーンそれでも保護されなく…

誰かが可哀相??って思ったのか保護された方の自転車のカゴにハナを入れた。

その日に小学生が飼いたいと連れて帰りシャンプーした。
でも社宅でダメと夕方に返された…

その後も3件くらいガーン

ハナは風邪を引いてしまってたアセアセ

病院に連れて行ってないとも聞いたから迎えに行く事にした。

写真も性別も何も情報がなくガーン飼ってくれる人を探して!って…

ハナを迎えに行き病院へ
1.2キロの女の子びっくり普通の人は生後1ヶ月~1ヶ月半くらい!?って思いますよね。

先生も小さいね!と言ったし私も軽いと思ったけど自分の目を疑いました目
乳歯じゃない!
先生に確認してもらい生後6ヶ月えーんえーん

栄養不足・・・

シラミがいてガーン耳のフチから中まで真っ黒で耳ダニガーン風邪で鼻水もタラー

先生『何かいろいろ持ってる子ぽいね!』って言われてプンプン

ゆずママちょっとカッチンハッ見てろよ!絶対に綺麗にしてやるムキームキームキー

私、変かなびっくりすぐに燃えます炎

次の受診日の時間まで指定されてバイ菌扱いされてるみたいな感じが許せなくてムキー



家に迎い入れる子は、レボリューションやドロンタール・ウイルス検査の全てを行って家に入れてる照れ
初のシラミ目
ハナ可哀相だけど全身スプーレーしてもらいました。



保護猫用に買ってあったキラキラシャンプーがシラミ用だったおねがい   ナイス私!
耳掃除も頑張った爆笑



次の受診日にキレイと言われたキラキラ



ハナは虐待されていたから??
スゴく怯える。爪切りもガタガタ震えてる。前にもブログに書いたけど病院に行くのに捕まえる時にオシッコ漏らされたり…

病院でも固まるハナびっくり先生も気を付けてくれてます。



私が動くと逃げる・怯える。
そんなハナを見るとおねがい私の子にして良かったと本当に思う。

抱っこすると甘えてペロペロとずっーと手や腕を舐めてるラブでも私だけに前歯でギューって内出血するくらい噛むえーん痛い…



ゆずパパが呼ぶと来るハナガーン
毎日、ナデナデして寝る時に布団に入る。



あれ??ハナちゃんえー
迎えに行ったの誰だっけ…
キレイにしたの誰だっけ…
大好きなささ身を茹でてあげたの誰だっけ…

まだまだハナちゃんの心を開く事が出来てない。
虐待したの女の人だったのかな?

1日1回ハナから来る時がある。
それだけでおねがいいいよ。
ハナが来たい時に側に来てラブラブ

もう1年と2ヶ月ハナが私の子になって、少し前と違うのが逃げなくなってきたかなぁ~照れ
前みたいに慌てて逃げる隠れるは減ったかもしれません。

ハナを抱っこすると伝わってくる恐怖。
この子は何をされたのかな?
本当に普通の子にしてあげたい…

11匹ニャンコ達への愛情は平等!
でもゆず&うめに感謝してます!
穏やかな性格で平和を保つことが出来てるのはこの子達だったからおねがい