ミルク反省中ですびっくり


ミルク『ここからゲロゲロしちゃったの』



『我慢できなかったの…』


『掃除も終わって、コーヒー飲んでたママさんガーンごめんなさい…

水を飲んでたハナちゃんにゲロゲロ浴びせなくてよかったアセアセ

そうそうミルクを可愛いハートってアメアラレさんがコメントくれて爆笑



ミルク『久々の可愛いお願い嬉しいです。ありがとうニャー音符

前は、通行人の人気No.1だったのですが…
最近は、ハチが人気No.1になったらしいですアセアセ皆、白ちゃん可愛いって言ってます。



久々の可愛い爆笑
言ってもらえて良かったねキラキラ


『嬉しいにゃんルンルン



新入りの白ちゃんです口笛白&黒ちゃんの首輪はユッキィさんの手造りなんですよキラキラ

うめ&ミルクにってラブでも暴れるし壊すので置き物にしてみましたラブラブ



後ろの置き物がしてるのは市販のでミルクが赤ちゃんの時に使用してたのです照れ



チョコ鼻挨拶してますおねがい

黒猫の置き物は、チョコが階段から転がしてくれて足がガーン折れましたガーン

後ろ置き物のプレートも半分に割りましたよえーん



ミルク『壊れるびっくりと言えば!!防犯カメラのモニターの修理の電話をママさんしてて凹んでたアセアセ

修理の基本料が1万6千円ですってガーン
部品やら何やらで平均2万円前後…
⬆目安ですタラー



『またママ病になって…ママの後を追いかけたりショボーンママって騒いだり…皆が寝てるのに寝れない…

ミルクは軽度の依存症が再発してるのかな!?
安定剤を使用するほどじゃないかな照れ