昼間にゴミが入ってる紙袋を敷地内に置かれてるのを母が見て目中に住所と名前が書いてある物を発見!

母『失礼よね。人の敷地内に捨てていくなんてムカムカ』って紙を見せられた私ニヤリ交番に紙を持っていき『注意してもらえないですかぁ~』って暇だったのでアセアセ

警察官にゴミを見せてとかで一緒に紙袋を目子供の学研のやらお絵かき・ヤクルト・ティシュの箱・銀行の封筒などなど…
暗いし交番に持って行くって!

燃えるゴミは不法投棄にならないので事件にはならないですよ。とか話してびっくりもちろん事件になんてアセアセ注意だけしてほしい!と話してたらガーン

すぐに警察官が来て『事件にしたいので防犯カメラの映像提供をお願いします!』ってびっくりびっくりびっくりびっくり



何か入ってたのか?

カメラには早朝に放置して行く女の人がバッチリ映しだされてた。
確認したけど知らない人。

ゆずママびっくり初の指差し写真撮影アセアセ捨ててある場所やらゴミの重さやアップで指差しのみの写真やら…

注意してほしかっただけなのにガーン事件になっちゃったアセアセ

母には『えっ!交番に行ってたの?』って驚かれた…

後日、書類とか作成の協力をお願いされたけどびっくり中国人らしく警察の方は徹底的にやる!って言っててタラーゴミを捨てただけじゃないですよね!?きっと・・・

数ヶ月前にも『捜査協力のお願い!』とSDカード渡したけど強盗犯の追跡…

我が家のカメラは3日間の保存なので上書きされて強盗の方は協力できなかった。

ショックなのが2年前に買ったカメラのモニターが故障したえーん

月曜日に電話して修理しないと…



フク『母さんは、暇だね!ゴミだけでも交番に行くし…』

ココア『夜中は、酔っ払い相手に騒ぐな!オシッコするな!って怒鳴ってるね。』



ミルク『前からいろいろあったから仕方ないのよ‼』

そうガーン台車2個盗まれるしハッビールや生樽20リットル(重い)普通に盗まれてるんです!!

しかし警察に届けない親・・・

なのでキラキラゆずママが全て暇なので警察に行くし話すし110番するんですよ爆笑

夜中~朝方ガーンウロウロしていても警察の方には挨拶されるタラー外猫に餌やりしてるのも有名かも…



皆に言われる『最近の人は、平気で刺すから気をつけろ!

ゆず『警察からも注意されてるから大丈夫だよね!110番するようにね!』

皆に言われる…

それなのに母親は『ビール瓶とかで相手を殴らないでよ!』だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫だよ!ホウキで殴るから爆笑爆笑爆笑

変な人も多いから皆さんも気をつけて下さいね!!