またまた些細な事なのに嬉しい爆笑
ナナが足元に来てゴロンルンルン
お初なんですアセアセ


左下のグレーの太い足ガーンゆずママの足なのよアセアセ


ナナとの出会いは最悪でしたショボーン思い出しても腹が立つかな…

聞いた話しでは、キャリーバックに子猫とナナが入れられスナックの前に捨てられた。
スナックの方が通報したらセンターへ行くかも?と思い。里親探しへ子猫は全て決まり新しい家族の所へラブ
⬆ここまで、すごーくいい話ですよね。

残されたナナは、キャリーバックから出てしまい店内へ…

そのまま2年近くスナックの暗い店内での暮しガーン(監禁ですよね。)

まだ去年の今頃は、スナックの中にいたんですよえーん

保護してからケージ暮し…

避妊手術後に外に放すって病院の先生から聞いてムキームキームキー

病院にお願いして1日入院させショボーンその間にケージの用意。

我が家で引き取ると決めた!



ちゃんと日に当たるのも照れ我が家でだね。
1ヶ月間ケージ暮しアセアセフー・シャーして攻撃まで…
トイレやご飯や水の交換も怖くて怖くて長袖じゃないと手を入れれないガーン

放置猫だったのが長いし人間に裏切られたから??



1ヶ月後にケージから出してみたびっくり触れないけどストレスを溜めたくなかったし運動をさせたかった。



ビクビクしてたけど生活パターンをナナなりに理解しようと頑張ってくれて照れ
ご飯の時に少しだけ触れるキラキラ



しつこく触るとシャーって怒られるアセアセ
それの繰り返しの日々。

でもナナ頑張ってくれたんだよねおねがい
私は、ナナから来るまで触らない。
パパは、ベタベタ触りまくりチューちょー怒られてるタラー



今は、スリスリしてナデナデいっぱいできるのラブラブ



ナナは何歳なのかな??
誕生日は爆笑ゆずママと一緒の日にしたルンルン

抱っこは無理ぽいの…パパがチャレンジしたらシャーって怒ってムキー後ろ足キックしてくるらしいタラー

爪が長くて危険えーんスパって切れますねガーン

ナナは、熱中症で死にそうになった。あの日晴れ様子を見に行かなかったら危なかった事があった。
口呼吸でヨダレを垂らし倒れていたショボーン

あの時に我が家にくる運命が決まってたのかもしれない。



ナナは何歳なのか??残された時間は幸せニャンコ生活しようねラブラブ

我が家に白猫いたっけ目目目誰かわかりますか??


山口県萩市よりSOSです。


少しだけいい猫生きれる命の外猫ちゃんに守ろうとする方へ手をさしのべてあげて下さい。お願いします。