昼間のニャンコ達爆笑



ちょっと嬉しい気分になったのがびっくり
ナナがハンモックにいる事キラキラ
すごく些細な事なんですがナナが日向ぼっこ晴れしてくれると嬉しい…
(ナナの過去は最悪だった。次回に書きます!)



チャチャも大きくなってますルンルン
相変わらずカリカリ食べないですけど…



頭を撫でると喜ぶけどびっくり身体の方を触ると噛んでくるアセアセ



リクびっくり血尿だったり治ったりを繰り返してます…



ココア爆笑下から見ると目おデブに見えるかもアセアセ



ハナちゃんラブ最近、触らせてくれるの多くなりましたキラキラ



チョコおねがい可愛いラブラブって思ってたら



あれ?何その顔びっくり



うわぁ~ガーン襲ってきたぁ~ガーン



実はチュー天井からオモチャを吊るしてあったんです。たまたまパンチ音符
チョコは大きので届いてオモチャがブラブラ揺れてました。


ゆず爆笑ボクもやりたいのねルンルン



夜になるとびっくりオイルヒーターの前でゴロゴロしてるラブラブ
ホットカーペットもポカポカ。



うめ・フク・ゆず目ヒーターの下に手を入れてるおねがい暖かいからね。



ヒーターは弱運転なので熱くないですニコニコ