本当に小さい時にミルクを保護した裏の通路にいたチョコ。
捕獲しようと頑張ってみたけど早くて無理でしたえーん
何度もチャレンジアセアセ
きっと恐怖を与えてしまったと中止。
だけどチョコは昼も夜も裏にいました。
ささ身を茹でて持って行く照れ草のベッドでお昼寝zzz声をかけると口いっぱいにささ身を加えて隣の路地へ。

ある時ガーンこのままではダメと思った事が…
コンビニへ行く私の後をついてきてるタラー

もしかして??スズ付きの鍵を見せたらパンチしてきたびっくり
呼ぶと来る!チャンスかもキラキラ

部屋からヒモのオモチャを玄関の扉をオープンにして外で遊びながらオモチャを玄関の中へポイっておねがい
チョコもダッシュで玄関の中へ扉を閉めて捕獲成功!



外で見てた時は小さいなぁ~ってガーン
大きい赤ちゃんでしたラブ
生後6ヶ月前で3.4キロ乳歯でしたよキラキラ



保護して半日でココアが受け入れてくれて安心しましたルンルン

ミルク目気に入らないのが写真からも伝わりますよねガーン



何かにつけてチョコをパンチびっくり



チョコにはココアがいるから大丈夫ラブ



心配する事もなく大丈夫でした爆笑



もっと早く保護してあげたかった。



水遊びが大好きラブラブ自分から飛び込むからお湯を入れてる時は心配…
お湯は毛だらけですよガーン



毎日、ビジョンビジョンラブ



これガーン水飲み用なんですけど…



ハンモック壊れそう爆笑



スゴい寝相ですチュー




うめちゃんも大丈夫ラブラブ


猫用のDVD我が家のニャンコ達は観ます。



チョコの件で思った事は、人間になれすぎて何かあったらと心配になりました。
猫をキライな人もいる。
我が家のニャンコ達にイタズラ?嫌がらせ?する人もいるのだから外にいる猫ちゃんは危険かなショボーン

駅の近くだから人も多い。猫が蹴られた事もあった。

チョコの後も子猫の捕獲を失敗してました。でも何で数百グラムの子猫だけいるのかな??
母猫もいない・・・

ミルクもチョコも外猫ちゃんが産んでないと病院から言われました。
逃げ出した?捨てられた?

怪しい男がいるんですムキー子猫を肩とかに乗せて3匹とか!1匹だけ歩かせて『おいで』とかしてるヤツムカムカ

そく警察官と話して自宅にも行って注意してもらえる事に照れ

あの男から逃げて来たのがミルクとチョコなのかな!?

外猫ちゃんは、おねだりんびっくり飼い猫かな?しかいない…
でも防犯カメラと私の耳で外猫ちゃんも守っていきます!!