私の精神面を救ってくれた子おねがいミルク。



小梅・カリン・あんずを亡くして毎日、泣いていた私の目の前にミルク800グラムが現れてびっくり
汚れて柄もわからなかったミルク。
私の人生初の捕獲アセアセ
鷲掴みしたら3ヵ所噛まれて血が…
痛かったけど頭の中で『絶対に手を放したらダメ!』ってえーん



ミルクの汚れはガーン車のオイルでした。エンジンルームで過ごしていたみたい。
保護して本当に良かった。



元気だからシャンプーを毎日するように病院から言われて汚れ落とししましたアセアセ

ミルクは、発作のように咳を長くしていてレントゲン撮影したら肺が真っ白ガーン

抗生剤で1週間びっくり様子をみて薬が効いてない場合は癌の疑いあり…
不安で涙がポロポロえーん

薬が効いてくれて少し白いのが消えたけど普通の子より白いショボーン
口呼吸も多かったし咳も多い。
でも癌の疑いが消えたキラキラ



定期的にレントゲン検査爆笑
ミルクも4キロ以下で体重管理しないとダメなんです。
肺に負担がかからないように太ると心臓も危ないと言われました。



ミルクは、突然トイレができなくなりガーン毎日、布団でオシッコタラー半年も続き洗濯が大変でしたうずまき
悲しみの底にいた私の生活を忙しいお世話へと悲しんでる暇もない生活へとかえていったミルク。



呼んだら100%来てくれるラブ
モデルになってくれるのもミルクラブラブ

依存症になったりもありびっくり本当に大変な時があったけどタラーあの時にミルクに出会えて本当に良かった!



大好きなミルクハート