ゆず&うめ爆笑ワクチンと血液検査に行ってきました。



ゆずの口腔内の治療に新しい薬があるらしく後日、注射をしてみる事にキラキラワクチンと一緒の日はダメなので!



すごく懐かしい写真おねがい



4年前です。
普通の子猫より小さいかな??
この頃にネット検索してたけど背骨の数が少ない…あまり無かったかも。

今、検索すると他の方いますショボーン
読めば読むほどに不安になってくる…



神経・麻痺・歩行困難いろいろ…
頭で何時かそーなるって覚悟してみてるけどびっくり調べると悲しくなるやっぱりえーん

4兄弟でハナちゃん&クゥーちゃんは、正常でした。我が家のゆず&うめだけ口腔内と背骨が少ない。

保護してくれた方からニコニコうめは、保護時に小さく70~80グラムでミルクも飲めなく苦戦したと聞きました。



太らせたらダメとかもあるみたいでガーン
ゆず4.5キロうめ2.5キロ
ずっーとキープしてるから大丈夫かな。