袋が大好きなミルク爆笑
トイレシートの空き袋にスッポリルンルン



暖かくてネムネムにzzzzzzzzz



あらびっくり起きたね。



ちょっとボーッとしてるのかな照れって思ってたらびっくりびっくりびっくりびっくり



寄りかかって寝てたフクに突然の攻撃をしたらしくガーン



フクびっくりスゴくビックリしてるアセアセ



キョトンとしちゃってるよびっくり



フク『何するんだよ!』


ミルク『キャハハハハハ』



スゴイびっくりブス顔ですよタラー
悪魔のミルクです・・・




ミルク『私は天使ですよキラキラ



ココア『あれはガーン悪魔だよね!ゆず兄ちゃん』



ゆず『僕はネムネムなんです。静かにして下さいzzz



お兄ちゃん達の薄い反応爆笑

他の子は爆睡中ですzzzzzzzzz