リク爆笑控えめで優しい性格ラブラブ



『ごはん』と言える子おねがい



受け身タイプだと思ってたけど・・・
噛んでるびっくり


スイッチ入るとガーン1番スゴイかもアセアセ
部屋中をダッシュあしあとあしあと



テレビの上から見下ろすリク目
リクのダッシュを追うハチ&チャチャびっくり



暴れるだけ暴れたら照れ



外を眺めて鳥さんがいるか確認目



膀胱炎ショボーン血尿続いて心配で、トイレの砂に血液が付いてるのを拾い私に出来ることは、トイレをキレイにして遊ぶ時間を多くしてとか考えてトイレ掃除の時に血尿を見ると悲しくてえーん
でも血尿がない時に不安になったり膀胱の張りを確認したり・・・
昨日、私の前でトイレに入りジョーって大量のオシッコしたのを見て安心照れ
次は血尿だったりタラー

砂を拾いながらガーン腰も痛い足も…
ニャンコに癒されてるがびっくり体が痛いアセアセ



⬆購入キョロキョロほぐしてもらってますガーン
おばさんになったなぁ~ガーン