病院へ行ってきました。
バイオ検査の結果びっくり『菌なし!

え~ガーン血尿続いてるのに・・・

先生も『菌が泳いでるのを確認してたけど抗生剤が効いていたのかもしれない。』



念のため尿検査しました。
血尿でしたが菌なしでしたびっくり
石や結晶の固まりはなしでした。

突発性の膀胱炎の可能性が高いぽいとの事でした。
抗生剤ストップで様子を見ることに…

私もリクの性格が穏やかで他の子から猫パンチされても怒らないしショボーン受け身タイプなのが気になってました。

遊ぶ時間も考えてみたり、トイレの砂もお気に入りのにしてみたり気をつけてみました。




ゆずとうめで爆笑気がつきました。



ストレスが緩和されたみたいで、私の近くで過ごしてます。
抱っこしてとアピールも遊ぶようにもなりましたキラキラ



やっぱりストレスが原因でしたねアセアセ

前回のブログで2.000円のオモチャびっくり
これです↓丈夫ですよ!


わが家のニャンコ達は糸を切るのでワイヤータイプを買ってみましたら壊したガーン


ヘッドを交換すれば使える口笛

でも棒が・・・


そこそこの値段のオモチャなんだからプンプン
棒が弱すぎ!!猫の力をなめてるか・壊れる用に作ってるのかムキームキー




壊れたオモチャの棒が好きなミルク爆笑

わが家のニャンコ達は、洗濯ヒモや髪ゴムで遊ぶの大好きだからラブ
棒に付けて振り回してます私ルンルン

ストレス発散する為に爆笑遊ぶ時間をたっぷりにしますラブラブ