ゆず爆笑ずっーと側にいるねラブラブ



他のニャンコもマッタリ中おねがい





裏に行ったらびっくり上からガタンって音がしてえっアセアセ何か落ちてくるの??って恐る恐る上を見たらガーン

何でそんな所にサビ猫がガーンガーンガーンガーンってビックリしてガーン
よーく見たらタラー猫じゃない・・・

パニック!お次にミケ猫が現れて目

猫とハクビシンって大丈夫なの??
危険じゃないアセアセわからない・・・

またまたパニックえーんえーんえーんえーん




ミケ猫も気がついたのか逃げていきましたけどガーン・・・

このハクビシンは大丈夫なのか??

もちろん怯えてましたので、そぉ~と『大丈夫だよ!大丈夫だからね!』と小さな声で話しかけて周りの人が気がつかないようにしてました。

お初でビックリびっくりまだ小さい子の様でした。母も見て小さいし顔が丸いね!って、ゆずパパに写真送ったら、まだ子供だと思うから母親が近くにいるんじゃない?って…
約1時間近くいましたがガーンちゃんと帰って行ったようです。




奥に人がガーン隣の会社の人がタバコを吸いに出てきてしまってガーン
そんなのもあって怯えてました。

ハクビシンびっくり金魚とかも食べるんですよね…春に出目金とドジョウが姿を消してショボーン
カラス?猫?とか話してたんですけど…
半分食べられた金魚の死骸を見た時に鳥じゃないと思ってました。

猫だって2階のベランダに来ますかね??
下にご飯をあげてるのに??

今、目白やヒヨ鳥が来る季節になってきたのでミカンをベランダに置いてます。

壁をよじ登れるのか??
スゴくビックリして外猫ちゃんも心配になりましたえーんえーんえーんえーん

アライグマじゃなくて良かったかも…