チョコ爆笑洗濯ネットが大好きなんですハート



自分でオモチャをネットの下に入れたりして遊んでます爆笑



ネットを広げると自分から入ってしまうんですラブ



もちろんチャックは閉めないなので自分で出てきますびっくり



そして独りで遊んでます照れ



ミルクも同じでネット好きの子ですピンクハート



チョコと違うのはネットに入ると別ニャンコになりますアセアセ
興奮し過ぎてガーン手なんてだしたらガリッとくるかもガーン


昨日、購入してきた花を植えましたガーベラ


成長するのが楽しみですルンルン



玄関前の木が枯れてしまったのでびっくり花を植える事にしましたキラキラ



もしかしたらガーンおねだりんが踏んでるかもしれないアセアセ

毎日、通ってきてます爆笑