生後7ヶ月爆笑大きくなりましたキラキラ



しかし問題はガーンカリカリを食べない!

懐かしい写真笑い泣き自力で食べる事も普通の子より遅くてアセアセ初自力摂取の写真。



病院でも食事のバランスもあるのでカリカリを食べてほしいね。と先生からも言われてびっくりお金もかかるし2日間、食事をストップしてみたら?って言われた・・・

絶対に無理えーんえーんえーんえーん

総合栄養食を食べさせてるけど何種類か飽きないようにしてるけどショボーン

2日間の食事抜きガーン私にはできない…




カリカリを口に入れるとプって吐くアセアセ器を前に出すと砂かけ行為をするタラー
ウエットに混ぜると残すガーン
なかなか手強いチャチャですもやもや






いつになったら食べるのかな??




チョコ兄さんみたいに大きくなれないよびっくりここまでは大きくならないかな爆笑

リクは、日曜日に病院から出された抗生剤が合わなく嘔吐し月曜日に薬を変更ショボーン
まだ薄い血尿が続いてます。



元気で食欲もあります。それが救いかもしれない照れ

ラブラブハートハナ&ココアラブラブ


私のお気に入りラブハチも気に入ってます。







ケージを片す事ができないおねがい毎日、これだけ寝てたら…
このままでいいかな爆笑