リクの血尿がえーん治らない!ので病院へ
前回、尿検査がダメでしたので今回はカテーテルで採取して検査へびっくり
やっぱり膀胱炎でした。
抗生剤が菌に効いていない為タラー変更してみるとの事でした。
来週も尿検査してダメならリクに合う抗生剤を調べる為に検体するとの事ショボーン

今日は尿が少ししか溜まってなくてトイレに行かせないで連れてくるように言われましたガーン
リクショボーンごめんアセアセ頑張ろうね!


病院にはチョコもワクチンに行きました爆笑
たたた体重が・・・ヤバイびっくり
我が家のNo.1デカイ滝汗7.4キロって…
先生『スゴイね!大きい!でも茶白だからねぇ~!ガリガリより可愛いよ!』って笑顔で言ってくれたけど『ダイエットした方がいいかも…8キロになると足・腰に負担かかるからね!』との事アセアセ

ニャンコ達の買い物へ爆笑



毛布や膝掛けやマットなど買ってきましたよキラキラ寒さ対策です。

可愛くて一目惚れしちゃいましたラブ


そしてミルクにもラブラブ







やっぱりピンクの方が似合うねおねがい


はいびっくり迷惑そうな顔されましたタラー

誰かがイタズラガーン


そしてびっくりまたまたイタズラ…
全部タラー出してくれました…