お友達も大変ですねびっくり彼女に言われてブログを読まなくてはならないなんてアセアセ

私は『卑怯もの』らしいですね爆笑
日本語を知らないのかな??

Mさんって勘違いしちゃうタイプらしいですよ爆笑
お友達も気をつけて下さいね!!

『どーしよう!Sさん私に惚れちゃったみたい。友達の彼氏とかに勘違いされないように気をつけてるんだけど惚れさせちゃったのかなルンルン
(Sさん➡ゆずパパです)
『別れちゃいなよ!』『最低な男だよ!』『家も狭いよね』『転がり込んでるんでしょ!』などなど…
車とかお金ないぽい言い方もしてましたねぇ~ガーン

私は、家も狭い?にムカついたムカムカ
すみませんね。親の持ち物で狭くてムキー
猫の為にと用意してもらってて…

車もバイクも家もアパートもありますハッ
⬆ゆずパパですよ。

ちょーダメ男扱いされて自分に惚れてるってルンルンルンルンでしたねぇ~口笛

Mさん私の勘違いだった!

私は意味不明ですね・・・

数ヵ月後にMさんがゆずパパに偶然会ったんですって、『ゆずママと別れちゃいなよ!』だってびっくり

⬆ゆずママは、Mさんに確認したら『友達だから』

これって友達??

あら親切な友達だこと両者に『別れちゃいなよ』って…

Mさんは、友達の彼氏が惚れちゃうの気をつけてるんですって爆笑爆笑爆笑

卑怯もの何がしたいの!って言われたんだけどびっくり卑怯?Mさんがねキラキラ

ちょー笑えたけど惚れてるとかラブ私は、猫以外に興味ないから!

家の心配も大丈夫ですよ爆笑賃貸物件じゃないから。

車も自分で買ったのあるから口笛

我が家のニャンコ達ラブラブ

















ちょーキレイで可愛いでしょラブ

全て保護猫達ですよ。ケガや病気でした。
ノミ・シラミ・回虫・風邪・肺炎・奇形などなど

猫を飼うってお手入れちゃんとしてストレスのない生活をさせてあげる事だと思うんですよねキラキラ

上下運動できる環境も飼主が作らないといけない。

可哀相だから保護する気持ちとか優しいと思うよ。
でも今いる子自信を持ってケアできてますか?
誰が見てもキレイって言ってもらえますか??
目やにとか拭いてあげてますか?

全て中途半端じゃないですか!?

家に入れてご飯をあげてるだけが猫にとって幸せなのかな?

カーペット買いましたか?毛布の洗濯が大変とか言わないでほしい!
寒くなってるよ。

自己中女って言われて悔しかったら猫のケアをしてよ!
寒さ対策もちゃんとしてよ!

洗濯が大変?掃除が大変?猫を増やさないでほしいよ。

悪意に受けとる言い方しなければいいんじゃない?
『死ぬから余裕ができる』『自分家の子が死んでもいいと思って保護する』とか聞いて違うと思うよショボーン

最低限の猫への知識を学んで下さい。
多頭飼いじゃないよ!
上下運動できる環境。ストレスで病気にもなる。室温・湿度にも気をつけて!
乾燥してるから水飲みを増やして!

Mさんの友達さんへ
彼女は、知らない事も多いからアドバイスして助けてあげて下さいね!

私がMさんにキレてるのは猫への愛情の違いですね。

自分に何かあったら今の子達はどーする?考えてますか?
増やして誰かに迷惑かけるの?

私は、11匹にお金も残します。家族も理解してくれています。
お願いもしています。

真剣に考えてる?それが伝わらない。
お見合いサイトの人とデートとか愛人でどーとか。
大家さんのお金とかも援助が無くなったらとか立ち退きになったらとか考えてるのかな??

結婚したい。赤ちゃんほしい。
頑張って相手をみつけて下さいませ。

私がキャットタワーなどあげたのは、猫達が可哀相に見えるから…
目やに付けて鼻水を垂らしてる猫達が可哀相だよ。
鼻水とか飛ばして汚すから掃除がって言ってるMさんショボーンそんな気持ちなんだぁーって残念です。

自分は、猫を助けてる優しい人なのよ。って酔いしれてる人にしか見えないよ。

自分が悪く言われてるからどーのとかくだらないね!
言われないように努力すればいいじゃん!

私は、胸を張って言えますよ。
家の子達は私といれて幸せです!

Mさんは、私の猫達を他の人にあげればいいって言ったよねムカムカ
それがムカつくんだよ。

他人の私生活に口出ししてないで猫達のケアをした方がいいよニコニコ

Mさん&お友達さんへ
明日から普通のブログにするから読みに来なくていいですよ爆笑爆笑爆笑爆笑