去年の今日爆笑私は陸橋の下で捕獲器に入ってと祈りながらいたなぁ~懐かしいキラキラ

リク君がわが家に来て1年ラブラブ



リク君がニク君と呼ばれるくらいデブちゃんになってしまいアセアセ



リク君おねがい頑張ってダイエットしてます!



今も継続中ですチュー



リク君ニコニコ幸せですか??



きっと幸せいっぱいだよねハート



リク君が大きな声で泣き叫んでくれて、お母さんを呼んでくれてえーん本当に良かった。



怒りと哀しみと喜びの救出でしたね爆笑
今は、笑えて話せるけど『殺処分』とか平気で言う人が許せなくて謝罪させるまでしましたアセアセ
しかも子猫に謝れって…1年前は、若かったのかしら私口笛



そして、おまけが爆笑チャチャを助けてくれた弟宅のテツのお誕生日拍手
テツがチャチャ達の所からはなれないでいてくれてえーん弟が私に連絡してくれたんだってキラキラありがとうテツラブラブ
そしてクラッカーおめでとう一才だねバースデーケーキ