ナナちゃんを迎え入れてから約2ヶ月経って照れ
普通なのか??ケガもなく大きなケンカもなく過ごしている喜びとおねがい
触れる時と触れない時の差が激しくガーン
落ち込む・・・



近くにいてくれるのにタラー



遊ぶ様にもなったのにチュー



昨日、目の調子が悪いガーン涙を流してる。
ご飯やチュールに薬を入れても食べてくれないガーン
勇気を出して、スリスリ来たときに目の周りを拭いた。



前より触れる感じだったから何度か拭いたりしてたらえーんシャーって怒られた・・・

スリスリ以外で触ろうとするとシャーって怒るからショボーン
病院に連れて行くのもキャリーバックに入れるまでを想像しただけでアセアセ

ネットに入れるって大変じゃないですか??
カラーつけるのも・・・

病院に行った後、2ヶ月前に戻るんですかね??
フーシャーの日々ガーン

朝から全てのニャンコ達のびっくりご飯をストップして、腹ペコ作戦!

ナナちゃんのご飯に薬を入れてみました。
完食じゃないけど食べてくれたから少し薬が効くといいなぁーニコニコ

ショボーンかなりビビってますアセアセ
前に保護の時に指を噛まれて血だけ…足首を噛まれてタラー血だけ&歩行困難で病院へ
などあってガーン

今は、ナナちゃんにビビってます。
ナナの事が心配で昨日は、寝れない…

ゆずパパに『革の手袋を買ってからにしよう!』と言われた。

私のクセも自分で心配ガーン
抱っこしたらギューってしたくなるラブラブ
チューしたくなるラブラブ
顔をスリスリしたくなるラブラブ

まだ急がない方がいいのか??
ナナのストレスとか優先するべきなのか…

ナナちゃんは、ご飯とか食べて普通に過ごしてますが、目から涙を流してます。
目やには少し気になるくらいびっくり

チャチャの成長に喜んでいたり、ナナの事で悩んだりびっくり忙しい私・・・

ゆず兄さん『にゃんとかなるから頑張れ母さん…』