毎日、待っててくれてラブありがとうね。



チャチャおねがい大きくなってますラブラブ



可愛いですラブ



晴れ暑いから熱中症に気をつけてねアセアセ



チャチャ『部屋の中だしクーラーついてて暑くないんだけど・・・それより眠いんだよzzz



チャチャ『zzz



チャチャ『zzzzzzzzzzzzzzzzzz



つまらないガーン遊んでくれないアセアセ

ニャンコ達はタラー嫌がりますね・・・
でも笑い泣きかぶって写真撮らせてほしい。
ミルク姉さんびっくり以外のニャンコでも写真撮りたいうずまき







ピンク色のウサギのマントがほしい爆笑




うめ姉さん『無駄遣いですね!それよりハンモックに穴があいてるから…交換してほしいわね。他にも板が外れたの直してないわよ!

あーハンモックですねアセアセ
板もわすれてたガーン