おねだりん『おい!そこのデッカイの今日こそ勝負をつけようぜっハッ


チョコ『やっと来たな!待たせやがってムキー黙らせてやるムカムカ

おねだりん『チェッハッ邪魔がはいったぜぇーもやもや



ゆずママ『いい加減にしなさいムカムカ毎日、大きい声でケンカするんじゃない!


チャチャ『お母さんの声も大きいよガーン
ハチ君『夜中だから静かにしてよびっくり
フク君『お母さんが一番、うるさいよガーン


お母さん『すみませんガーン・・・

うめ姉さん『本当にうるさくって眠れないわ!


うめ姉さん『毎日、チョコとお母さんがうるさいわよハッ気をつけてハッ


お母さん『もっと小さな声で注意するねびっくりすみませんアセアセ


部屋の中では、氷水で遊んでるリク君とココア君おねがい


こわがりながらも興味しんしん爆笑



ニャンコ達チュー楽しそうに遊んでますルンルン