使ってみたら良かった爆笑を紹介してみます。



右からブラッシングする時にスプレーすると毛が舞い上がったりしないです。
ニャンコに直接スプレーすると嫌がるので手にスプレーして全体になじませるのが良いですよニコニコ

真ん中の青いボトルは、お尻の汚れを拭き取る時にオススメ爆笑

『目元クリーナー』コットンに付けて拭くとキレイに汚れ取れます!

肉球クリーム乾燥してる季節や高齢ニャンコにいいです照れ
カサカサが酷い時、ぬるま湯で肉球を洗ってあげてから付けると良いですよキラキラ

体温計、耳で計るタイプですが気になる時に使えます。
お尻の方が正確ですがガーン
買ってみて良かった物です口笛




シャンプーは、その時の気分で使用してますが、左のシャンプーは保護した時に使用してますびっくりダニ・ノミ・シラミ駆除用!
右のは、チャチャ用の毛長用です。
リンスラブサラサラになるからオススメピンクハート

(シャンプーは、直接ニャンコ付けないで洗面器にお湯とシャンプー少量入れてスポンジを使用すると泡が立ちます。)

わが家のニャンコ達は、こんな感じでお手入れしています爆笑

キャットウォークなどにオススメの板チュー






この穴が光りも通して暗くならない晴れ
だけじゃなくびっくり
抜け毛が下に落ちてくれるんですグッ
嘔吐などした時も早く発見できますウインク
上で吐いてほしくないですけど・・・










風も通すのでニャンコ達お気に入りですおねがい

しかもホームセンターで1枚1000円でしたよ爆笑

私のちょっとオススメ紹介でしたルンルン