はなちゃん『ねぇねぇミルクねぇ~聞いてよ。あの新入りのナナだけど私に冷たいのよムカムカすぐ怒るし!新入りのくせにムキー



ミルク姉さん『私なんてパンチされてるのよショボーン何もしてないのに・・・



はなちゃん『ナナに仕返ししましょうよ!協力すれば勝てるわよムキー

ミルク姉さん『でもお母さんに怒られるよショボーンナナは、お母さんにベタベタしてるから・・・

はなちゃん『あっアセアセヤバイ・・・



ナナ様『全部、聞こえてるわよハッこそこそしてるんじゃないわよ!

ミルク姉さん『何もこそこそしてませんアセアセひゃ~コワイ顔しないでショボーン



はなちゃん『あ~バレちゃったガーンまた怒られる・・・



うめ姉さん『おバカな子達…私みたいに無視していればいいのに‼』



最近、私の近くで過ごすことも多くなり爆笑フーシャーは猫達だけでしています。
私から見てもガーンナナちゃんがはなちゃんに冷たい?意地悪?みたいな・・・



ある日びっくり見てしまった…はなちゃんがナナちゃんを追いかけ回し追いつめ意地悪していたのをアセアセ

お互い様でしたガーン

私はチュー爪切りもシャンプーもしたいです。まだナナちゃんから来る時だけナデナデ私から行くと逃げるのでタラー我慢してブラッシングも背中だけ少しガーン
ご機嫌うかがいながらしてますうずまき