購入してみましたおねがい
楽しそうに遊んでくれてますルンルン



チョコ兄さんも満足してるみたい口笛



ハナちゃんも興味しんしんぽい爆笑



フク兄さん『これはなに??新しいボール??』

これガーンフク兄さんの毛ですタラー
ブラッシングしてびっくりビックリすぎガーン



左側からびっくりゆず兄さん・うめ姉さん・ココア兄さん・ハチ君・フク兄さんガーン



毎日えーん掃除しても抜け毛が・・・

日曜日は、シャンプーキラキラですかね。


おねだりニャンコですがびっくり困った事に…
昨日は、雨で来ないかな?って思って待ってましたが現れないのでニコニコ裏にご飯を用意して寝る事に…
しかし朝方の4時に大騒ぎガーン
裏に行かないで玄関前にタラー



裏に行ってえーんご飯があるのを教えました。

わが家のニャンコ達も起きてきてますアセアセ



おねだりニャンコ帰宅後ガーンわが家のニャンコ達は大運動会ムカムカ
寝てる私の上を走りまくるチャチャあしあと
他の子は、騒ぐけどびっくり身体の上を走りなどしない!チャチャだけが乗る・走る・噛むなどなどしてくれますハッ

おねだりニャンコえーんお願いだから4時は、やめてぇ~タラー睡眠不足になる・・・

今日もまだ来ないですガーン