チャチャです爆笑
こんなに大きくなりましたチョキ



耳の後びっくり飾り毛なのかなぁ~??







肉球の間もモフモフになってますラブ



こんなにおねがい
大人っぽくなっちゃいましたよハート



チャチャチュー可愛いねラブラブ



チャチャ『何?可愛い!もっといっぱい言ってよ。』



毎日、言ってます可愛いっておねがい
でもチャチャは、ゆずパパが大好きなんですよびっくり


こんなんだったなぁ~って懐かしく思うくらい成長してくれました照れ



懐かし過ぎる笑い泣き



この頃は、食べれなくて大変だったなぁ~って爆笑今は笑えます!


まだまだチャチャの成長が楽しみですルンルン