チャチャおねがいハムスターみたいラブラブ



ずーっと静かに見てる先にはびっくり


チョコ兄さん爆笑ブラッシングしてましたキラキラスゴく毛が抜けるアセアセ



5匹のニャンコのブラッシング口笛と爪切り10匹しました。ナナちゃんはガーンまだできないタラー

おねだりニャンコですがびっくり
変な音が・・・『ガシャ~ンガシャ~ン』何の音??すぐにカメラを確認するけど正面に来てる様子がないタラー



下に行ってビックリびっくり


ゆず兄さんびっくりちょっとビビってます。

こちらから攻撃してたらしくガーンガシャ~ンは、目隠しを猫パンチしていた音のようガーン

網戸は無事でしたびっくり目隠しを付けていて良かったです!

左側の緑色のは、ガムテープですショボーン
心無い人が網戸を開けるんです・・・何度かイタズラされてニャンコ達は、出なくて良かったけれどプンプン
その時に目隠しもしましたムカムカ



いろんな人がいますねびっくり
可愛いと見てる人や優しく声をかけて行く人照れきっと猫が好きなんだろ~って人達。

毎日、会いに来る人もいる。最近、子供達にも声をかけてもらったりしてます。

お騒がせ陸橋猫のリク君の成長を見に来てくれてる人もいるのかもしれないニコニコ

逆の人もいる。おどかしたり、ペットボトルを投げていったり、ドアをガチャガチャしたりガーン




だからカメラも付けたし窓はベルが鳴るようにもガーン

そっと静かにほっといてタラーと言いたい…


あっアセアセおねだりニャンコの話しでしたびっくり



暗いですよねガーン裏でご飯を食べて帰って行きました・・・

チョコ兄さん疲れてますショボーン


おねだりじゃないような気が・・・
スゴく攻撃的でヤバイですガーン