ニャンコ達のお昼寝爆笑
朝方まで大騒ぎガーン地震もありましたね。
私は、ガバって起きあがりニャンコ達の様子を確認してテレビのリモコンを持って寝ちゃいましたアセアセ


ゆず兄さんは、キャットスリムのハンモックで寝てます。



ナナちゃんびっくり棚にいないと思ったらチャチャが小さい時に使用してたベッドにいました。



フク君は窓のハンモックでzzz



ハナちゃんキャットタワーでマッタリニコニコ



ミルクは、ごめん寝ポーズです爆笑


リク君は、ベッドが大好きラブラブヒンヤリシーツも気に入ってます。



チョコ兄さんは、洗面所がお気にいりガーン



姿が見えない子達がびっくり




うめちゃん暑いのに屋上入口で発見びっくり
強制で部屋に連れて帰りました。



ココアは棚の空きスペースにいました照れ



ハチ君を発見ガーン
もっと気持ちいい所で寝てほしい・・・


最後にチャチャ発見びっくりソファーの下にいた。

3時間過ぎて同じ場所に5ニャンコが寝ているニコニコゆず兄・フク君・ハチ君・チャチャ・チョコ兄

私がニャンコだったらリク君みたいにベッドかなぁ~爆笑
3時間、一緒に寝てましたzzz