朝からケージの準備をして、午後2時頃にお迎えに行ってきました爆笑

カオちゃんを見てびっくり『何で服を着てないんですか?』すごーく驚きましたアセアセ

先生『外に放すので、溶ける糸を使用するように言われたんです。外で飼っていくとか言ってました。』

マジですか!?何それ??信じられないガーン

私の家に迎い入れるので、ケージも用意してあるからと先生に説明ショボーン

記憶の整理・・

10日の夜中に猫友宅が気になって、見に行きました。
その時にメールして行ったので、電話がかかってきた!
『連絡しようと思ってたんです。実は、カオを明日、手術してもらうんです。』と…

聞いてなかったし病院は私が行ってる所なんです。

私の名前を出して、無理やり予約したみたいでびっくり

11日ハチ君を病院に連れて行く予定でしたので、少し時間をずらして行きました。

先生に相談で、カオちゃんを我が家に迎え入れたいと話した時に先生『野良猫なんですよね。触れないみたいですよ。』

野良猫??って事になってるのキョロキョロ
この病院は野良猫価格ないのに・・・

検査やレボリューション・入院をお願いして私が迎えに行く事に!

考えたら電話なかったら手術の事を知らなかったガーン・・・

野良猫って放す予定にしてたのかプンプン

糸も1年は溶けないらしいびっくり
様子を見て抜糸しに行く事に・・・




無事に家に帰りケージで休んでもらっておねがい
箱に入って出てこないけど・・・
疲れてるし緊張してるから静かに見守る事にニコニコ
夜中に出てきた。


箱から出たらびっくりわが家のニャンコ達にフーシャーしてましたアセアセ

バスタオルで見えないようにしてニコニコ
上のハンモックで寝てますルンルン
(写真は電気を消してるので控えました)
カオちゃんの名前を変更しますびっくり
これからは、新しい家で私と暮らしていくのでキラキラナナちゃんと名付けましたラブ

ゆずパパ『ハチでナナでキューちゃん?』

ガーンキューちゃんって・・・
マジ増えすぎでしょ~ガーン