猫友宅のメス猫のカオちゃん

明日、やっと避妊手術の予定です。
ずっーと避妊手術しないとダメと言ってたのにショボーン『可哀相だから』とか・・・
知り合って7ヶ月ガーン



猫の飼い方は、人それぞれですよねキョロキョロ
でもこの家の猫達は、幸せなのか??
猫だけで部屋に閉じ込められて、1日1回ご飯と掃除に来る・・・

出会ってからニャンコ達を見て、私が思った事は、拉致監禁えーん
何度も一緒に暮らすように説得したけど『今は無理』じゃーいつなら住めるのタラー

他の猫友と喧嘩するしショボーン

最近、疲れてきたかもえーんえーんえーん

夜中に様子を見に行ってきました。

おやつあげてナデナデしてあげておねがい

定期的にご飯を買ってあげてガーントイレの砂とか・・・

最近、ふっと私と暮らしたら幸せにラブなんて変な考えが・・・

ダメだ!今の10匹ニャンコでも御手入れ大変なのにびっくり20匹になったら・・・ガーン
その前に家族に怒られるえーん

明日、ハチ君の病院の時に先生に相談してみて爆笑カオちゃんを我が家の子にしても大丈夫か・・・
検査も何もしてない子で年齢も不明ショボーン
難しいですかねアセアセ




ゆず兄さんどー思う!?




ゆず『またですか!』

難しいですかねガーン
フー・シャーされ触れないですアセアセ