外ニャンコvs4ニャンコ
階段で遊んでるニャンコ達が突然ダッシュで部屋の中へびっくり下から変な声が・・・
通行人にイタズラされたのかな?

何か変ガーン見たら外に知らないニャンコがいる!



チョコ兄さんが威嚇の声をびっくり毛が立って大きく見える。


ゆず兄さんも普段は穏やかな子なのにびっくりまたまた毛が立って警戒しまくり!


兄さん2匹でガラス越しに戦闘モードガーン

部屋の入り口外にスタンバイしていたのは、うめ姉さん一番小さいのに唸り声がスゴイびっくり




部屋の入り口中でココア兄さんがスタンバイしているびっくり


他のニャンコ達は部屋の中に避難して静かに身を寄せあってるびっくり

2匹で組んで部屋のチビちゃんを守る作戦なのか??

その時の写真がないのが残念ガーン近所迷惑になる~と思い…慌てて外猫ちゃんを見にいきました。飼い猫ぽい子でした。

普段見れない貴重なニャンコ達の行動でしたおねがい

不審者vsうめ姉さん
まだ5匹との暮しの時に不審者事件がありましたガーン
うめ姉さんの唸り声で何??と思ったらカメラに知らない人が入ってくる映像びっくり
その時の私はパニック…どーしよう!しかなく戦える物は、傘しかないプンプン

オロオロしてる私の前にうめ姉さんが『ウー』と犬に負けない唸り声で階段の方へ不審者は、ビックリして逃げて行きましたびっくり

他のニャンコ達は部屋の中に隠れていましたショボーンうめ姉さんが守ってくれたラブ
オートロックが初期のままで1234で開いてしまってた。



わが家のボスはきっとニコニコうめ姉さんなんだよねキラキラ
いつも助けてくれてありがとうラブラブ