新しいチャチャの部屋?照れ
踏台なんですけど遊べるスペースと穴がある音譜


感動笑い泣きチャチャが水を飲んでる~!
前からだったのかな?でも目撃したのが今だったラブ



オモチャで遊んで元気に走り回ってます爆笑
毛がフワフワなんで丸く見えるけど背中が骨と皮ガーンだけ?みたいにゴツゴツだったのが肉がついてきた感じおねがい
虫下しに感謝!


必死にオモチャを掴んだり大人ぽい顔にもなってきたかもチュー


ハチ兄さんが遊び相手してくれてます。
チャチャは噛みつきが酷くてショボーン足や手に噛みついて痛いし困ってましたがアセアセ
お兄ちゃん達と遊んでる間に学んだのでしょうか?今は、噛まなくなりました!!


ウンチ失敗ガーン足にあしあとお尻と後ろ足だけシャンプーキラキラキレイにしないと誰も遊んでくれないよ。
ドライヤーで大暴れびっくりまだ少し濡れてるけど逃げられた・・・


自力で食べてくれる日が近いのかなおねがい
水も飲めるんだもんね爆笑

踏台の段ボールも楽しく遊んで捨てました。