最近のチャチャはお散歩してます爆笑
チャチャ『いってきまーす音譜




チャチャ『ただいま。ココア兄さん』



皆も帰ってきたねおねがい



最後にチョコ兄さんが帰ってきたびっくりチャチャはビックリしちゃったのね。チョコ兄さんをドスンドスンした歩く音にタラー



ミルク姉さんのまねしてるのかな??


遊ぶ事には一生懸命爆笑
でも食べる事には無関心ですねガーン
本当に自力で食べる日はくるのか・・・



22日(日)に病院で便検査と口腔内のチェックをしてもらいました。
やっぱり虫がいましたガーン
体重は960グラム 虫下しの薬を飲ませてもらいました。
口腔内はキレイキラキラ
自力で食べれるまで手伝うように言われましたえーん

カリカリなども何種類か用意してみてますが砂かけ行動されてムシされてますガーン

他のニャンコ達が食べちゃうアセアセ
今のチャチャのご飯はこれです。




ad缶ショボーン他のは、ミキサーしないとシリンジにつまる・・・

本当に自力で食べてほしいですえーんえーんえーん