キラキラ買ってきました!キラキラ

テレビで見て本当に抜け毛が取れるの??
って感じで掃除したらびっくりいっぱい集まる!
キャットタワーの掃除が大変だったからガーンなんたって10匹いたら毛が…
ハンモックまでラクラク掃除で感動おねがい



一毛打尽買って良かったです!

ニャンコ達は、ブラッシングが大好きなので何に使うわけではないのですが…
私の変な趣味です。


楽しくブラッシングして毛を丸めてますラブ
これが楽しみで宝物音符

今日は、トイレ掃除もしちゃいました。
クエン酸で掃除すると尿石もキレイに落ちます。
わが家は、システムトイレでシリカゲル砂を使用してます。
ウンチの量も多いので取ったら容器にいれ密封!捨てる時にイヤな臭いガーン
容器中に紅茶の葉っぱ乾燥させたのを2個位入れとくと臭い軽減します。


朝からゆず君は、布団の中に買い物から帰っても同じ場所に掃除中も出てこない。
ずっーと寝っぱなし…



心配で覗いたら迷惑そうな顔をされちゃいました。

ゆず君、見てよ!タワー綺麗になったよ!


あれ?また寝ちゃいました…