こんな彼女が~いてほしい | みのお の かっちゃんのブログ

みのお の かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

   こんな       別れを      したこともあった  

 

 

 

   胸が        張り裂けそうだった   

 

 

 

   辛かった     ~      だから    今度は ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     こんな    彼女と  ~  ハッピーエンド な    恋がしたい  ha-to

 

 

           見た感じ   素直な  性格で   ウソをつかない感じの   彼女と思う

 

 

 

         もし   ウソをついても    彼女から   ごめんなさいと  言うと思う  

 

 

     その時   僕は    もう二度と   ウソをついちゃダメだよ って言う   

 

 

 

     そんな君を    大切にしたいと思う     そう     感じさせてくれる    

 


       

     僕に   正直でいてほしい   …    君を   強く   抱きしめるから   ハート