尊敬する君 | みのお の かっちゃんのブログ

みのお の かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

キャップ    地元の大学の医学部に在籍してるの~ じゃー スキーは出来るん?

 

 

ハット  はい、法医学です(^^) ちなみにスキーは出来ません(´・ω・`)w

 

 

 

 

キャップ 大阪に出てきて~バイトしてるんだ

 

 

 

ハット そうです\(^o^)/ 大阪伊勢丹~現「ルクア1100(イーレ)」の地下1階で、女の子の多い売り場ではあるのですが…是非いらしてみてください♪w

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャップ  どうして、医師を目指そうと思ったの … キッカケはあるのかな?

 

 

 

ハット  簡単にですが…小学校のころに祖母のお見舞いでよく病院にいっていて、そのときの先生に憧れたってのが一番はじめでした♪   病気でつらいはずなのに笑顔な祖母をみて、私もこんなお医者さんなりたいなって(^^)  そこから憧れが夢になった感じですかね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップ 高校生の時に、近所に3歳くらいの男の子がいて、僕になついてくれていて~一緒に阪急電車に乗って梅田駅に行き、乗り換えてJR大阪環状線を一周してたら、前に座っていたご婦人がニコニコされてジロジロ見ていた。心の中で、違いますよ~僕の子どもじゃないですよって言ってたけど、ひょっとして誘拐犯と思った乗客がいたかもね(笑)

 

 

 

ハット それめっちゃかわいいですね(´∀`=)  じろじろ見られたのはきっと若すぎるパパの方かと♪ それくらいの弟・妹がいるっていうのも微笑ましいですが(^^)

 

 

 
 
ハット 元気な子供が産まれて、その横には喜んでくれる旦那様と両親がいて…って考えてたら、妄想なのに感極まってくる(´∀`*)妄想万歳\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャップ NHKの番組 「ドクターG」に、何回も出演されてる大学付属病院の有名な医師を
 
   見るたびに、国試(国家試験)合格して現在研修医をしている君を想い出しました。
 
 
 
ハット 自信はまだわかりませんが、この先つけていきたいです(´・∀・`)  一生過信にはならず、前進したいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

     僕らは ~  ミスチルの  ファン  でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Central  Europe  国試合格後の記念旅行

  

 

 

 

      

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

  心   ステキな人柄であり、努力の連続で見事に夢を叶えた君。

 

   どうしてるかな?って、気になっていたけど…医師になった初心を忘れずに

 

   患者さんに寄り添う素敵なドクターになって下さいね   心