DELL Venue外観 | ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い

ドコモ、au、ソフトバンクの最新の携帯情報やレポート、ニュースの話題を中心にお届けします。

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_231527_ed.jpg
スマートフォンで言えば003SHに似ているような。


サイド
ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_231815.jpg

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_232131.jpg
底面や上部は斜めに切り込まれている。


本体上部、下部
ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_232250.jpg

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_232330.jpg
画面が緩やかにカーブしているのが分かる。INFOBAR2まではいかないけど、なかなか面白い仕様。


本体裏側
ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_231901.jpg

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110126_232438.jpg
特徴のある裏蓋。多少DELLのロゴがうるさいけど、他スマフォでは見かけない個性的なもの。


裏蓋はスライドさせて外す。IDEOSみたいに裏蓋に色んなカラーがあればいいのに。


DELL Venueはなかなか凝ったデザインのAndroid。Xperiaまでいかないにしても、それに近い拘りを感じる。後継機種でも頑張って欲しいところ。